セックスの時にわきがが気になってしまいます

正直言うと、私はセックスが好きです。

嫌なことすべて忘れて気持ちよくなれるじゃないですか。

でもわきがだからセックスをしているときに臭いがとても気になってしまいます。男の人はセックスをしてる時はそのことに関して気を使ってくれているのか、何も言わないので、ますます不安になってしまいます。

シャワーをしっかり浴びているけど、匂いはちゃんと落ちているのか…自分ではわきがのにおいがまったくしない、と思っていても、それを信じることができないですよね。だってわきがの人間は自分の匂いがわからないって言う話を聞いたからです。

でも私は人一倍鼻がいいのでわきがの匂いを嗅ぎ分けられると思っているんですけどね。

でも体調が悪い時などは不安になってしまいます。でも、もうあまり心配するのはやめようかなとも思っています。だってわきがであることはそんなに悪いことじゃないのかなとも思えてきたからです。

若い頃はとにかくわきがが嫌いでした。でも歳を経るにつれて、それも自分の個性として受け入れていけばいいんじゃないかなと思うようになってきました。よくわきがの手術を受けて傷が残ってしまい後悔している人がいますけど、自分はそうはなりたくないと思っています。

医師がお勧めするわきが対策を見るだけでもなんか勇気が湧いて来るんですよね!